ガルソンランドセルから帰宅して、もう一度写真を見て考える。

 

う〜ん。。

色はやっぱり、私は単色がいいなあ。

最後に決めた(VOGUEに掲載されたというw)ブラウンにラベンダーのパイピングは、やっぱりイマイチ気に入らない。

 

ボルドーの写真をもう一度見せ、可愛いじゃないこれ!

これにリボンのシール貼ってあげるから!と説得すると、

 

これでいいから中の色は「水色のチェックハートね」

 

水色チェックハート、、、これ。

 

ダサっ!

お店の人は中身なんでそこだけ好きなもの選ばせて、外はお母さんが決めても、、、

 

とは言われたけど、これはあまりにも、、、色も合わないし。

 

まあ、スドウも見るしまだ保留で。

 

ガルソンランドセル、気になった方のために少し情報を。

 

大きさ比較

<ガルソンランドセル>

横幅:23.5cm

大マチ:11.5cm

高さ:31cm

 

<池田屋>

横幅:23cm

大マチ:12cm

高さ:31cm

小マチ:4.5cm

 

ガルソンランドセルの小マチは計ってないけど、4センチ弱くらいかなあ?

でもファスナーポケットが2つ付いていて大切なものを入れる場所にしたり使いやすそう。

今年か去年から、A4フラット対応に!

 

気に入ったのは、最初から付いている内部のキーリング。

らせん状に伸びるキーホルダー付き!!このまま鍵を開けられそう!

 

【お値段詳細】*ブラウンにラベンダーパイピングの場合

素材:牛革ボルサ ¥46,500

パイピング色変え:¥2,000

特典のレッスンバッグとミニランドセルと革クリーナー辞退:¥1,000引き

ステッチの色変え:¥0

内張りの色選択:¥0

 

計:¥47,500

(私のお気に入りのボルドー1色にしたら¥45,500)

 

こんなにリーズナブルに牛革ランドセルのオーダーメイドが手に入る!

さらに無料特典で、

 

らくらく肩パット

背中クールパット

刺繍シール(池田屋は別で購入だった!)

キーチェーン(内蔵のやつ)

ネームラベル

 

もちろん6年間無料修理保証!!!

 

素晴らしい。

とっても好印象なランドセル工房でした。

 

でも、まだ私の(娘のだけど)ラン活は続く。