銀座から代官山へ大移動。

3歳と5歳を連れての電車旅は疲れる、、、

 

こどもビームスはすごい人!

試着のお客様でごった返している。

 

こどもはもう飽きて、ストライダーとキックボードが早く借りたくて仕方がない様子。

お目当のクラリーノ チェリーピンクを借りて、背負わせる。

 

 

う〜ん、、、さすが。。。

池田屋さんには悪いけど、作りが全然違う。

同じクラリーノでも質がいい気がするし、縫製もしっかりしている。

何より形の素敵さが違う、と思った。

 

容量はたくさん入るようにしているけど外からの見た目がコンパクトに見える作り。

なんかシルエットも、オシャレだぞ。店の雰囲気か?代官山だからか?

思い返すと池田屋さんは、ずどーん、てイメージ。

 

いいな〜、と思ったけど、内ポケットが狭い、池田屋に比べて。

持ち手もクラリーノ製。牛革じゃない。

修理保証は??と聞くと、有料で承りますとのこと。

 

そうか〜。

見た目と作りはいいけど、サービスが池田屋は良かったなあ。。

でもでも、やっぱり持ってて満足(親が)するのはこっちだろうし、

会社の人はほぼこれを持たせていることを考えると、最終的にこれにするんだろうなあ。

 

チェリーピンク、可愛いんだけど今だけの気がして。

だったら赤があれば良かったのに、、、

でもネイビーと茶にしてくれるなら母的にはちょっと嬉しいなあ。

 

いやいや背負わせた2枚。

 

 

こどもはもう、背負って写真を撮ったことで仕事が終わったとばかりに外で走り回っているので、

今日はこれでおしまい。