近所の耳鼻科へ。




聴力の検査。


耳栓を突っ込まれての何かの検査。


薄い足の大きさが測れるような台に乗って、真っ直ぐ立っての揺れの検査。

同じ検査を目を瞑ってやる検査。



3Dゴーグルみたいなのをつけての検査。




一通りめまいの検査してもらったけど何の異常もなく、全て正常爆笑





とりあえず良かった〜




疲労、睡眠不足、ストレスからくる一時的なものじゃないかって事でした!



確かにポンコツ係長にはムカついたけど、別にストレスではなかったんだけど💦



睡眠不足もそこまで感じてないけど




疲労もそこまで泣き笑い




きっと知らず知らずにたまってたんでしょ〜




でも、でも、資格試験まであと約一月半はストイックにやるよ〜