はぁ〜



なんか社内でおっきな動きがあり、制度改革みたいな感じ。

全国的にみーんなお給料上がるよーでもちゃんとやることやってねーって感じ。



結果、頑張ればお給料上がるよシステムにはなったみたいだけど、そう簡単に評価してくれない、上がらないのはわかるー。




そして今まで私が避けてきた国家資格を取らないとお給料がちょっと下がる事にー。社内資格はやりきったからあとこれだけ。





あー😩



いつか、1年以内には取るぞーと思っていたけど、


あーあ💦




って事で他力本願な私は早速、外部の講習会を予約。





約3万円の出費💦





でもこうしないと興味ない分野は全く頭に入らん。





念のためAmazonでテキストand過去問集をポチり。






試験は2か月後。





はい、2か月間また頑張ります💦





一発合格しないと時間と労力が無駄えーん




テキスト来るまではYouTube先生のお世話になりましょ!


2ヶ月本気出すぞー