んー


やっぱりお酒は好きじゃないな。



2杯でいいw

お酒が体に合わない。

ガバガバ飲んで陽気に酔える人が羨ましい!

飲んで陽気になれるのは2杯までだと思ったw


しかも、2人でお店でしっぽり飲むとかやっぱり好きじゃない。


2人でしっぽりなら美味しい米食べたいw


お酒のおつまみで米食べたい!!




2杯以降も飲めなくはないけど、美味しく飲めるのは2杯だ!w



お相手が飲む分には全然いいけど、強要しないでくれw



ケンさんとはそれができてた!ケンさんは私を気にせず飲むし、運転の時は飲まないし、



Mさんは毎回車だし、自分もそんなに飲みたいわけじゃないっぽい。だから私も気分の良い2杯だけ飲む。


こんな感じがやっぱり好き😊

(未練は一切ないw)


ただしさんは自分で飲む飲む。強要はしてこないが、何で飲まないの?な雰囲気をだしてくる。

だからガバガバと飲んだ。

その結果、楽しくない。帰ってもう寝たいなーって結果。


しかもやっぱりお金稼いでます系は合わない。


2件目のバーに入って、


ただしさんの一言。

『大丈夫ー?こんなバー来たことないでしょ?』


ん?緊張するとか思ってんの?


結婚前は色んなとこで飲んでたよーと答える。


すごーい✨とか一切なくて、可愛くなくてごめんね?



メニューも見ないで好きなカクテル頼んだ🍸

可愛くないだろうなーw




飲みたいペースで飲みたいもの飲みたいの!

途中からコーラ飲みたくて飲みたくてw



タクシーでコンビニ前で降りてコーラ買ったし😂



やっぱり私はフルーツティーが好き❤️



アプリでは時々飲むか、飲まない人を選びがちって話。