数日前は単に忙しかっただけなのか、他の方とやり取り初めてみたが会話が続かないのか?



追わなきゃ戻ってくるようですwww



この方、アプリに顔写真載せてないし、メッセージも短文一言野郎。

質問2割、8割一言のみ。


みたいな、たぶん普通には盛り上がらないんじゃないか?って感じ。




私の場合、短文一言野郎に出会ったら。。。



あー、出た出た!このタイプねー!

どうやって崩していこうかなー



と燃える🔥w




崩れてきたらニヤリグラサン


楽しくなってきたのねー!

今度はこっちが短文一言BBAになるから覚悟しろよって思っちゃう🤣www




それでも楽しくなったら、キュンです🫰になる🤣



あー、私も拗らせてるなwww




って話は戻り、ただしさん③


昨日は洋服を買ったそうで、今日は美容院に行ってって、




おいおい、めちゃくちゃ明日のこと楽しみにしてるやん‼️w



明日、私も楽しみだけど、お顔がどの程度想定内で受け止められるかが鍵です泣き笑い

お互い様だろうけどw