43歳?

181cm

23区内のまあまあ近い方

シングルファーザー

(お子さんは成人済み)

公務員

お顔の雰囲気タイプ♡


やっぱりTinderの方がイケメン多いラブ

40% 割切り関係

30% 既婚者

10% イケメン独身

20%    詐欺と論外


私の勝手なTinder雰囲気🤣

1割しかイケメン独身いないじゃんって思いました??


普通のマッチングアプリは

80% 論外

10% 詐欺

5%    普通

3%    イケメン独身

2%     既婚者


だと思うw

あくまでも私のアラフォー年齢層の話で個人的な感想なので、もっと若い子にはイケメン独身がたくさんいるのかもしれないよ!私の一方的な偏見による雰囲気です。


な、の、で‼️


Tinderの方がノリが良くてイケメン多し‼️



そして、ヒデさん。

一時期、井上さんに惹かれてしまい、数日おざなりになってしまいましたが、井上さんの写真送り付けにより、またヒデさん熱が上がりましたw


なにより普通にメッセージのやり取りが出来るだけで貴重です爆笑


こちらも1月にお会いする予定口笛