今回のアプリ恋活、シーズン4?5?



どっちか忘れたけど。。。




今回はイケオジとの出会いを求めて❤️





なので、30代ほぼほぼ見てません。




40代半ばから50代前半に目を向けています👀





ぱっと見、目を引く雰囲気イケオジさんがたまーにいるんだけど、





メッセージのやり取り始まると、ただのオジ。





そう、思い出してきた。苦手なオジのタイプ。。


まさにコレ。




1️⃣無駄な海外よく行くよアピール

2️⃣おーはよ❣️  じゃないよ。。。

3️⃣時間帯無視 無駄に早起き


これ、マッチして24時間経ってない状態。

夜にマッチして次の日の朝方ってとこ。



さらに、




4️⃣ぢゃあ一緒にいきましょ

ぢゃあ??

やめて驚き驚き驚き同性の友達でも、ぢゃあとか使われたらちょっと引くレベル。

やっとマッチして24時間たったころ。




疲れるなぁ煽り煽り煽り



ちなみに、このオジ46歳。


年齢だけ見たらオジと言うのも申し訳ないと思うくらいな感じなんだけど、メッセージがもう、オジ。


そして、夢を壊す頼んでもないのに自撮り送ってきたオジと同一人物です{emoji:015_char3.png.笑い泣き}