調べに調べて


都度払い

アサミ美容外科と同じ機材を使ってる

職場から通いやすいお店



当時、知り合いの新宿の会社でお手伝いで仕事させてもらった期間があり、新宿の医療レーザー脱毛を見つけましたー!


お店の名前が変わっており、メニューも変わっていたので店名は控えます。

都度払いだけはそのままでした!



肘下、膝下(指含む)を確か2回くらい通いました。


んー効果イマイチ。


VIOほど毛が濃くない、黒くないからなのか、アサミの看護師さんほどドSじゃないので弱いのか、理由はわかりません。


そして、予約が取りづらく、新宿の会社も辞めてしまったので、当然いかなくなりました。。。




ほんと、こう言う時、都度払いでよかったー爆笑





そして、次なる脱毛サロンを探します。



今度は。。。