想像と全然違ったけど、いい意味で裏切られて、



惚れてまうやろー😂www




もうね、事前にもらってる写真はイカついのよ。

ゴリゴリの松崎シゲル!w



がね、めちゃくちゃやさーしい声で話すのよ。


やわらかーい、心地よーい、喋り方で優しさ溢れてるのよ照れ



しかもスピリチュアルな話も出来る。


H君から見た私のオーラは黄色と緑の間の色で何色とも言えないらしい。

で、その何色とも言えない色はあまりよろしくないらしく、言葉を選んで伝えてくれたんだけど、何かがあるらしい。

H君が言うには、

アンは色々と我慢して言いたい事言えてない感じがするって。


それに関してはどちらかと言うと仕事でもプライベートでも言いたい事バンバン言うし(相手が嫌がる事は言わないよ。ただ、いじっていいハゲてる人にハゲとかは言うw)

仕事でもこれは違う!絶対こうした方がいい!とか、課長や係長にも意見はどんどんいうし、けっこうノーストレスで生きてるんだけどね😅



そして、たまたま私の部屋着のTシャツが黄緑色を着てるっていうねwww


今度会おうねって約束して電話を切りました😄