リアルタイムの本日(日付変わっちゃったけど)、現在進行形の方とお会いしてきました!


本命ではないので特に期待してなかったんだけど。。


意外とアリだった!

しかもスーパー優しい!レディーファースト当たり前精神✨優しさライセンスSSSクラス!話し方とかも柔らかくてでも物おじはしっかりしてる!


ゴルフの打ちっぱなしに行ったんだけど、上から目線でも偉そうでもなくちゃんと教えてくれて、褒めてくれるって最高ーびっくりマーク

そして見事に私のスイングも矯正されて飛距離でるし当たるし!

適度に近づいたり離れたり、距離感とるのも上手!


本命彼が万が一ダメだったら全然アリ候補で急浮上ですびっくりマーク


マッチングアプリになんの希望も持ってなかったけど、急に流れ来たかも?!w


今日の方とは恋活じゃなくてもゴルフ友達になりたいくらい好印象チュー


色々ありがとうードキドキ



本命彼とは今日もさっきまで電話しました😊

今週末が楽しみーラブ