2013年も最後の1日となりました。

みなさん いかがお過ごしでしょうか?



9月以来のアメブロ。

なんか書くタイミングがなくて・・・


仕事では、色々変化のある年で忙しかったけど充実した1年だったし

ヲタゴトでは毎月どこかに出没してました。笑


まっ、今年も楽しく1年が過ごせたかなぁーと思っています♪




記録に残すために、思い出を振り返ってみまーす(*゜▽゜ノノ゛☆



1月

Popcornオーラス@ナゴヤドーム

アリーナ、それもバクステのとこやって発狂したw

だって翔ちゃんが口で手袋取ってこっち見たから!!!

わざとやりやがったなぁー(〃∇〃)


2月

村上信五舞台“If or…Ⅴ”@グローブ座

お友達に誘っていただきました♪めっちゃ面白かった!!!

来年も行きたーい\(^_^)/


3月

ジャニーズワールド@京セラドーム

JUMPファンが若くてBBA付いていけず…(^▽^;)

でも楽しかった♪


6月

ワクワク学校@東京ドーム

お友達に誘っていただきました♪

今年もお勉強が出来ました☆-( ^-゚)v


7月

戸塚祥太舞台“熱海殺人事件”@京都南座

FC枠&一般枠で取れるという奇跡!!

戸塚担の友達をお誘いすることが出来ました♪


8月

NEWS@ほっともっとフィールド神戸

懐かしい曲もあって泣いたよね…・°・(ノД`)・°・

来年も神戸に来てください!!


ANOTHER@松竹座

エイト以来のANOTHER…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

とっつーがまさかの観劇でビックリ!!


フィルフェス3回@TDC

ほんとにほんと面白かった!!!

同じ回に友達が何人も入ってて笑ったヘ(゚∀゚*)ノ

DVD化希望!!!


9月

NEWS 10th@東京ドーム

号泣だったよね…・°・(ノД`)・°・

まっすーの涙にあたしも涙腺崩壊…

ホテルでNEWSについて語った夜☆


アラフェス@国立競技場

当たっただけで奇跡でした!!

聖火台が近くで感動…(ノ_・。)


10月

安田章大主演“ばしゃ馬さんとビックマウス”舞台挨拶@ブルク7

お友達に誘っていただきました♪

ヤスをガン見。会場を見渡すクセがあるから、何度も目が合う(/ω\)

麻生久美子さんも可愛くて♪

自分のことも考えさせられる映画でした♪


11月

関ジャニ∞“JUKEBOX”@東京ドーム

1年ぶりにTOMOちゃんに会えました♪

ヨコのトランペットに感動…・°・(ノД`)・°・

スタンド前列で正面でフロートが止まり発狂!!


嵐“LOVE”@京セラドーム

゚・*:.。..。.:*・愛溢れるLIVE・*:.。..。.:*・゚

もっとFUNKY覚えていけばよかったなぁー笑

1年ぶりにお友達に会えました♪


12月

関ジャニ∞“JUKEBOX”@札幌

大寒波で飛行機飛ぶか不安すぎた。

アリーナやったんやけど、ヤスが超接近してきて息出来ず…

それにしても寒かった。笑


関ジャニ∞“JUKEBOX”@名古屋

センステ目の前で生歌に感動…・°・(ノД`)・°・

ヤスのギターもたっちょんのドラムも生音…

アンコでヨコが真横に来てお手てギュッ…

美白&細さにビックリ。笑




こう振り返ってみると、今年もお金使ったわ\(゜□゜)/笑

そして今年も新たなお友達増えたなぁー♪


こうしてお友達と会場で会ったり、新たに出会ったり出来るのも

ブログやTwitterのおかげですねо(ж>▽<)y ☆

色々めんどくさいこともありますが、続けていきたいと思います!




’14 1/1 明日から福岡!

関ジャニ∞ LIVE TOUR “JUKEBOX”に行ってきまーす♪

年始早々、2日間もエイトに会えるなんて・°・(ノД`)・°・

大阪オーラスまでついていきたいと思います!!!

(5大ドーム制覇)



そして来年は、嵐15th、関ジャニ∞10th
どんなことが待っているのか超楽しみーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
チケットとか不安要素もあるけどね…

っということで、みなさん今年もありがとうございましたm(_ _ )m

こんな私ですが、来年もよろしくお願いします!!


良いお年を♪(*^ ・^)ノ⌒☆