並べてみました。笑



おはよーございます♪



っと言うことで行って参りましたぁー♪


KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST
~みんなの想いは どうなんだい?僕らの想いは無限大!!~
初日@味スタ


ギリギリに到着したので多少パニック。笑

会えなかったお友達すいませんでしたあせる


5分押しで始まったんだけど
OPから感動…


アタシの聞きたかった曲も、見たかったものも、そして懐かしい曲も…
全部が集大成って感じで…


あぁーやっぱりエイト好きだわーラブラブって改めて思いました(*´ー`*)




そんな中

キャー♡♡♡
ワァー♡♡♡
うそ!マジで!?
ウケるwww
ギャー!!!ヤスー♡♡♡
かわいいー♡♡♡
どうしよーかわいいー♡♡♡(←知らんがなって感じでしょw)

この発言ばっかりでした。笑




後半はヤスの可愛さに呼吸困難出現!!
怒涛の攻め(可愛さ)に発狂しかけました。笑
そんなアタシを見て、隣の先輩ウケてましたけどねorz
先輩は忠義こーへんやん!またあっち!?って騒いでましたが( ・∇・)




最大のサプライズ
安田章大28歳のお祝いを一緒に出来たことは、ほんと嬉しかったし泣いてしまった。

すばるありがとう♪
よこ、ヒナ、まる、亮ちゃん、たっちょんありがとう♪

そして
ヤスおめでとー♡♡♡♡♡♡♡
・゜・(つД`)・゜・

28歳も変わらず、可愛さ全面に出して頑張りよー!!!
アタシが見守ってるからー!!!

余計なお世話w




そうそう、昨日アップしたうちわ

しやがれ@エイトでのヤス発言
「バリ可愛くないですかー?」

アタシこの発言が好きでねー
それに「バリ」っていう神戸弁LOVELOVE

いやいや、あんたの方が可愛いよ!!
って何度言った事か!!←TVに向かってw

なので、伝えようと思って作りましたLOVE




ほんとに楽しかったぁー(*^▽^*)
ヤス、次は長居で会おうねーLOVELOVE

味スタに連れてきてくれた先輩ありがとLOVE
次はアタシが長居連れて行きますから!!


さっ、昨日の興奮は醒めてませんが
買い物してきまーす(*^ー^)ノ♪



Android携帯からの投稿