おはよーございます音譜

3ヵ月ぶりのblog更新。笑
それも早朝。←ぷっ




あっ!!
みなさま、おひさしぶりですヾ( ´ー`)

覚えてらっしゃいますか?
わたくしmaryですラブラブ

どーも、どーも。
おひさー(*´∇`*)




っと言うことで本日、
嵐學に入学のため
東京に向かいますヽ(・∀・)ノ

えーえー、なんと合格しましてアップ
(まさかの1名義賭けw)



毎日忙しいので癒されに行って参りますドキドキ
ちなみに明日はディズニーですうえ




グッズは京セラに買いに行くから、
去年みたいな日帰りなのに5時間並ぶこと無いし。笑




とにかく合格くれた神様に感謝!!
そして入学させてくれた、K先輩に感謝!!
(エイトで恩返しします!!)

K先輩が嵐に会うのはoneコン以来じゃ!?




ほんとにありがとー(T_T)




それじゃー行ってきまーすドキドキ





※1部に入学するお友達
下校後、ドーム前集合と聞いておりますが
まさかの遅刻または、間に合わない場合
ご連絡しますので…あせる




さぁ
次回blogに来るのは果たしていつ…笑



Android携帯からの投稿