ブログを見てくださりありがとうございました。


こんな私は障害があってもいろんなことを経験してきました。


社会人になってからも努力して今はコロナで在宅勤務なので家のお手伝いしたりしていますが、コロナがなければ家帰ってきて夕食作るして今は弁当作りにも励んでます。


今だから言えることですごいよ母親に感謝しています。


習い事もいっぱいやったりと経験すると仕事でもレベルアップしてお役に立てるんだなぁとか思うようになります。


マナーやルールもちろん人との関わり方が1番重要だと感じているので小さいうちから習い事今でも習い事をしていますがやっぱ大切だなぁと感じます。


皆さんも個人差はあると思いますがその子にあった成長をやってみてはいかがでしょうか


フォローやイイネコメントお待ちしております。


こんな状態中だからこそ皆さん体には気をつけてお過ごし下さい。






キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符ピンク音符キラキラむらさき音符ピンク音符流れ星キラキラむらさき音符ピンク音符流れ星キラキラむらさき音符