今晩は雨
今日も訪問ありがとうございます照れ

お久しぶりのブログなんですが
今日は私事を

…と、その前に


元気にしてますよ〜


アップでもどうぞドキドキ

ここから私事ダウン

今日は定期の病院の日でした。
甲状腺癌の手術してから
1月で丸5年経ちました。
CT検査したら
『甲状腺の画像に動きがある』って
言われましたガーン
それに
肺の方の見守りも終わりかと思いきや
結局
『甲状腺と共にまだ見守りましょう』
との事。
まぁ先生に診てもらってた方が
安心なんじゃけど
『動きがある』のは何かヤダなー
が、本音。
今日は5年経って嬉しかったのと
思った結果じゃないのとで何か変な日じゃ汗

病院で自分にご褒美しといたチュー


ご馳走様でした♪