こんにちは雨
今日も訪問ありがとうございます照れ

雨だ汗
これ以上
酷くならなかったら良いのになぁ



連休♪連休♪
『あれして〜、これして〜』って
やってたら
もう午後じゃんあせる
1日って早〜い

隣でペロペロ

めっちゃ念入り
あんまりやってるとパゲちゃんになるよ


最近とんと寒くなって

見えるかな?
マリーが窓際でお昼寝するように
なって来た。
今年は秋あるかな。

私は…と言うと
総社の『よこたうどん』で
うどんを食べたり


野菜のかき揚げ、美味〜チュー

毎月のお楽しみの
『京橋朝市』へ行ったり




(ホントはまだまだ食べてます爆笑

あっという間の休みを過ごし中


嵐のパッケージ商品も探し中

岡山なかなか置いて無いねー
今日もドラックストアへ行って来ましたよ
そうそうおいでNetflixも見たな
(嵐のvoyage泣いた汗汗
ギューっとやりたい事
詰め込んだ休みじゃ

そして
明日からの仕事嫌だなーと
思いながら残りの休日タイムを
過ごすかなー