こんにちは晴れ晴れ晴れ
今日も訪問ありがとうございます照れ

さぁブログの題名を見て
お察しのあなたは
私をよーくご存知で(笑)

ホントは今日は父に面会予定
だったんだけどコロナの影響で
面会出来なくなっちゃって
妹と次女の女子ランチ

問屋町の『ポケットガーデン』


私の選んだメインは
冷製パスタ
暑い日が続くと『冷製』というのに
惹かれるよねー


サラダのドレッシングが超美味
いっくらでもお野菜食べれちゃう

勿論デザート有りで

ほうじ茶ゼリー
この他にパンとドリンク付いてますチョキ

美味しかったなぁ酔っ払い

今週末が連休だったから
明日からの恐怖は
制服のスカートのファスナーが
キツイ事滝汗入るかな。


私もゴロンゴロンだニャー

いやぁそのお腹
もふりたい♡


暑くて食欲な〜いって事が
ありませーん💦
良いんだから悪いんだか