こんにちはくもり
今日も訪問ありがとうございます照れ

今日は母の日ですね。
今朝娘ッチから
『今回は何も出来ないけど
いつもありがとう〜』
って言われました
泣けるじゃーん笑い泣き

昨日は仕事で
母の日のプレゼント用に
発送手配やら
プレゼント用ラッピングやら
しましたよ。
おじ様が
『奥さんには内緒で来てるんだよー』
ってプレゼント買ってました。
微笑ましいなぁ

普通にお客さん多かったけど
皆さんだいたいマスクしてましたね。
…何人かはしてない人
おられたけどニヤニヤ怖いなぁ


そうそう
去年バッサリ刈り込んだ薔薇
(写真は昨日の)



咲きそうだなぁ
復活してくれて有難うデレデレ感謝



この真っ赤な薔薇はまだだな
お楽しみ

そして


寝てる姿
口元が笑ってるみたい
マリーは笑顔の花が咲きそうじゃちゅー