今晩はくもり雨
今日も訪問ありがとうございます照れ


行って来ました北海道!!!!!


空港大きいびっくり
まずはそこから驚き


そして嬉しいお出迎え


ここにも


ここにも!

すれ違う人の手元には
ツアーバック
あーいよいよ来たんだコンサート


嵐が行ったから
ちゃっかり私もクラーク博士に
会いに行きました。
辺り一面銀世界
岡山はほとんど雪が降らないから
雪も堪能
北海道の雪ってサラサラなんだねぇ
そこにも感動

そして


札幌ドーム

コンサート良かったぁ。
このコンサートの前に報道もあったけど
ニノはニノでした。
『嵐』最高!!!!!
絶対次も参戦する。
神様、お母さんお願いします拍手


コンサート終了時
沢山のファン
いつもこの景色が何故か好きですニヤリ


北海道ではグルメも少々堪能チュー 
それはまた次回チョキ


私は父さんと留守番ニャー