こんばんはお月様
今日も訪問ありがとうございます照れ

アレよアレよと言う間に
もう11月
今年のカレンダーも残り少しあせる

この間友達とキャナリーロウさんへ


前菜ビュッフェ
欲張ってモリモリ

メインは
ビュッフェの事を考えて
キノコと明太子のパスタにしました。

勿論デザートもモリモリ食べて
しっかりお喋り
食べて話してランチは良いわぁ

そして11月に入ったという事は
嵐のライブ
札幌ドームが近づいて来た!
初北海道
宜しくお願いします照れ


TISへ北海道のチケット受け取りに行って
久しぶりに奉還町周辺をテクテク
行きたいと思ってたベーグルのお店
ハットリベーグルさんへ



美味しい〜チュー

…しかし
ベーグルをモリモリ食べてから
なんだかアゴが痛い汗
よっぽど日頃顎使ってないんだわぁ
ベーグル食べて顎が痛いのは
私だけなんだろうか口笛
こりゃ毎日しっかり
噛まなきゃじゃな


今回全然出番ニャーい
1人で遊んどくニャ