こんにちは雨
今日も訪問ありがとうございます照れ

雨凄いですね。
これ以上被害が出ませんように

虹虹虹

ランチを食べに牛窓へ
女子3人で行って来ました車

ROSSAさん

店内
海の色が…残念💦

前菜

ピザ、パスタ、リゾットを頼んでシェア




美味しい〜

有名な駄菓子屋さんにも
寄って来ましたよ。


大人買いするよね〜
よっちゃんイカ(笑笑)

締めのデザートは
ちるちるかき氷さん

最近のかき氷はケーキ見たい。
美味しいのに
上手に食べれなかったガーン残念

美味しく楽しく育活
また一回り大きくなるな
(人として大きくなるんなら良いんだけど
外側ばっかりなのは、どうー?おいで


毎日毎日代わりに高校行ってって
言われるの
困るのニャ

マリー姉さんも毎日毎日
大変ですなぁ