なんだかお久しぶりに
ブログを書く気が…
今日も訪問ありがとうございます照れ


言霊っと言うのを
なんだか信じる私
色々突飛な長女と入院中の母に向けて
『大丈夫』って毎朝心の中で言ってました。
ついこの間
長女から私の妹に電話で
『元気に頑張ってる』って報告が
ありましたおねがい
(私にじゃないんかーい
と言う突っ込みたい気持ちは置いといて)
良かった大丈夫!!

治療中の母も
病院で元気?にしてて
顔色も良くなりました。
こっちも大丈夫!!

そして私はモヤモヤしてた
気持ちも少し晴れ気味で
友達とランチへ
倉敷の『パパの台所』さんへ




ゆっくりさせて貰えて
美味しいご飯と楽しいお喋り
私は食べ過ぎ大丈夫?

マリーも元気にやってますよ。


毎日オコタで大丈夫?
でも気持ち良さそうだなぁ爆笑

来週は私の病院🏥
こっちも大丈夫であります様に拍手