こんにちは晴れ晴れ
今日も訪問ありがとうございます照れ

東京旅行からの余韻も
冷めないうちに
今日という普通の日が
始まっちまいました真顔

今回の旅行で思った事
『最後は人』
(ブラックペアンのセリフじゃん)
上手く地図アプリを使いこなせずあせる
色んな人に聞きまくり
出会った人、駅員さん、守衛さん
皆さんありがとうございました。

お陰で楽しい思い出いっぱいです。

まずは美味しい思い出から


そして
『嵐にしやがれ』デスマッチグルメ


美味しかったなぁ酔っ払い

岡山に着いて


なんか食べてばっかり(笑)

イヤイヤちゃんと観光?も
しましたよ。

そして久し振りに
家族団欒(旦那抜き)←ゴメンあせる

元気にしてて安心したよ。

旦那はマリーとお留守番

こんな風にマリーに
相手にしてもらえんかったらしい笑い泣き

私らが帰ってからは


ずっと側におりました猫