こんばんはお月様
今日も訪問ありがとうございます照れ

今日はやっと家族皆んなお休みがあって
夏休みのお出かけして来ました口笛
いざ 鳥取へGO〜!

{528AB49E-F778-45C2-9D33-6C47A9E61C92}

まずは砂丘チュー
砂丘の天辺登って海まで行きました!
広がる日本海と水平線が見れて良かったぁ


{2CBBF9B3-6534-4858-AEDA-2B13A8B331E1}

そして、砂の美術館
初めて入りました。
大きな砂の芸術に驚きと感動ですおねがい


{959C5A53-A03E-4791-A1ED-677023A3D80A}

お昼ご飯は市場食堂でラブ
ハマチのお刺身、私はあんまり好きじゃなかったけど
コレは美味しかったラブラブラブラブラブラブ

そして、鳥取と言えば

{708E829D-B52E-4D59-AEC5-D084B92E6C30}

すなば珈琲
テレビで見て行ってみたかったんですチュー
{12B8EA85-DA77-43F8-9C97-49D6D28CFCE2}

写メでは少しわかり辛いんですが
珈琲大きい‼︎
いつも飲む珈琲はもー少し飲みたいなぁと
思うサイズなんだけど
すなば珈琲の珈琲サイズは
たくさん飲めましたごちそう様ですドキドキドキドキ
と、大満足サイズですチュー


{466A3CBD-FC94-447C-B62E-30AF356959D2}

今日はお留守番ありがとね。マリードキドキ
帰って撫でまわしたら
噛まれました笑い泣き
やり過ぎ禁物ですね〜