何処と何処のハーフだよ? | Maryの戯言

Maryの戯言

何気ない日常の生活や感情を素直に書いていきたい

たまに毒も吐きます

皆さまご機嫌よう赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇




歯を磨くと歯茎から出血🩸するようになり



苦手ですが


歯医者に通うようになりましたにごじゃり


ます〜





今回で3回目〜歯歯歯


歯茎を治さないと治療に入らないようで


次回やっと治療開始らしい





歯ブラシの度に歯間ブラシ使って



歯科衛生士さんに褒められた


「すごい〜歯茎の色が全然違いますね」


「頑張られましたね〜」





年取ってても褒められるとそりゃ


うれぴ〜キューン


(が、馬鹿な私は昼にガーリック食ってた

何度も歯を磨きリステリンでうがいして

ブレスケアタブレット飲んで

息大丈夫かいな?状態でした)

歯医者行く前にニンニク食うか????



そこから色々質問攻め



「○○さんあたいのこっちゃはもしやハーフ


ですか〜」


私「ハーフのわけないでしょ笑笑」


「お顔濃いし綺麗だから」


おせいじは要らん!

販売員じゃないのだからプンプン



私「顔の濃いのは化粧のせいよ」と言いつつ


こんな褒めてもらったら何か差し入れ

しないといけんかいな?ウインク

単純なもんであせる




で、次から次へと話かけられるけど


こっちは口の中クリーニングされてて


返事できるわけないや〜ん笑笑





ただ大嫌いな歯医者さんも彼女のおかげで


なんかリラックスできましたラブラブ






家戻ったら相方が


玄関ドアにイースターのリース飾ってくれて


ましたルンルン





ハーフ見たいですね


の言葉が気にかかり


部屋でシクシクと鏡に映る自分の顔を


覗き込んだ




彼女の言うハーフは何処と何処のハーフ


って事??うーん



例えば日本中国とかもあるし


決して欧米と日本ばかりがハーフでないし



気になって来た〜


お世辞だとわかっていても


まだ乙女心が残っていたかしらキューンデレデレ






スタースタースタースタースター花花花スタースタースタースター花