楽屋になったマイルーム | Maryの戯言

Maryの戯言

何気ない日常の生活や感情を素直に書いていきたい

たまに毒も吐きます

皆さまごきげんよう



昨日の陛下と皇后の法事に開脚叔母と

伯父から綺麗なお花を頂き〜








本日私の住む大都会東京

気温もグイグイ上がり

まるでの陽気となりまして





するとお部屋のお花ガーベラガーベラガーベラ達も


パーツと開花〜オープン〜







私のお部屋はまるで演歌歌手


楽屋のように華やかになったにございます







さぁこうなったらここで一曲歌わねばマイク







朝、鏡の前で舞台化粧を済ませちゅー




着物すら着てはいませんが〜






気分は晴れやか〜







お花ってすごい威力がありますね〜








なんかつくづく

人は何故?お花を贈るの?か

わかった気がして参りましたてへぺろその年でかい?








皆さまに私の美声をお聞かせできません

事が 残念でございますが







いつかチャンスがございました時には







皆さまいつもありがとうございます〜