「花金」に生きる相方 | Maryの戯言

Maryの戯言

何気ない日常の生活や感情を素直に書いていきたい

たまに毒も吐きます

皆さまごきげんよう

花金←この言葉は相方の為にあるよう

です

毎週毎週飽きない?って程に仲間と飲みに

出ます〜生ビール



飲みに行くのは一向に構いませんが

←こちらさんは飲み始めるとノンストップ

帰宅は決まって午前様

そしてベロベロ


さすがに私も堪忍袋の尾が切れたパンチ!メラメラ

「いい加減にしろよ〜いくつだと思ってんだ

自分の年考えろ!倒れたら誰が面倒みるんだ」





その時から70近いに門限を課した!

「その日の内に帰ってこい!」



聞いて下さい〜アンド彼の友は毎金曜日

16:00時計前後から飲み始めるのですから

何軒ハシゴもしているのかおーっ!



そんなわけでの友達の奥さんとも話して

女性陣一丸となって夫の門限厳守にパンチ!






 ライン  とスマホが叫ぶ


送られて来た〜画像には

親父3人での飲み会の様子

3人とも満面の笑顔ウシシ ニコニコハッピー





は1人真面目に家飲みニヤリ






右手にグラスを持ちながら

目 はしっかり壁の時計をチェック!




気〜抜いてゆっくり酒も呑んでられんわあせる





さぁきちんと門限守って帰って来ますか?