前回がえびばでだったから、今回はごー。

つなげたらえびばでごーですね^^

はいはいただの自己満乙。


というわけで夏休みに入ってます。

夏休み入ってすぐ、例のあの方たちがデビューしましたよ。

きすまいふっとつー!!

まあ前回の日記にも書いてた通り

なんていうか応援してるわけです。

過去記事読み返すと、このブログには2009年ですでに登場してますね、ハイ。



その時のエントリーは、初めてのキスマイコンに行くよーって内容。

Kiss

そのあとには行ったよーーってエントリーもありますね。



2010年のキス魂は、テゴマス魂と日程が近すぎて

(たしか両方GWだったの><)

ゼミもあったので、最初から決まっていたテゴマス魂だけで我慢しました。



で、voi.3がこの間の冬。

春休み、代々木遠征してきたの懐かし。

超雪降ってたなーー(´ω`)

ホントはデビュー発表あった方の日に入る予定だったんだけど、

色々あってその前日になっちゃったのは結果的に残念(´・ω・`)

でもでもとっても嬉しいことでした。



あーー、振り返っているだけでおなかいっぱい!

ていうか単純に眠くなっちゃったw

実は、今回のデビューツアーキスマイゴーに昨日行ってきたので(笑)、

それについて色々書こうと思って久々に重い腰を上げてみたのだけど、

眠すぎるのでまた明日以降に書こうと思います。

とりあえず、勉強してなすぎてやばいです。

でも明日も映画を見ます。

実際上の意味で学生最後の夏休みと呼べるのは

今年だもんね!

ちょっとぐらい許されるでしょう!!w


ではまた。