すっかりご無沙汰してますね!

約半年ぐらい!どうもこんにちは。

ロー生活も2年目になり、毎日必死で生きていたら

8月になっていました(´Д`)笑


いやね、

記事書こうとも思ったのだけど、

春先にちょっとおともだちにブログ捜されそうになって

ひっそりとやりたかったので活動自粛しておりましたw



今はテストまっただ中で、やっと半分終わりました。

そんなテスト期間中になに突然更新してんだって話だけど、

どーーしても書きたくなっちゃったのよーう!

キスマイがデビューに向けて急加速中だよ!!!(゜∀゜)

それに伴ってわたしのキスマイ熱も急上昇中なんだよ!!!っていうね。苦笑


もう最近、キスマイが気になって気になって勉強が手につかなくって。

テスト後お盆明けにはもう3度目となるキスコンも行くのだ!!

今回Jチケでとったんだけど、座席を楽しみに、

チケットが届くことを励みに頑張ってたのに、

くっそ悪かった\(^o^)/

Jチケってそーゆーもん??

あわよくばとか思ってたのに!

うちわ作んなきゃかなーとか思ってたのに!

絶対見えんやん!!!っていう。

FC独立したら入ってしまいそうや…!


なんでこんなにキスマイに入れ込んでるかというとさ、

親心的なものもかなり大きいわけで。

弟組が入ってきて「2」になった6年前の最初のキスマイを

MYOJOで見たあの日から知ってるんだもん。

わたしのJ事務所応援歴と同じだけキスマイのこと知ってるんだもん。

そりゃがんばれって思うさーーー!


胸がいっぱいすぎて、

書きたいことが思うように書けない\(^o^)/


デビューに当たって、きっと本人たちも色々思うところあるんだろうし

ファンもきっと不満もあると思うの。

わたしも、3人と4人に分かれすぎててそこはやっぱ不満。

7人のキスマイをずっと見てきたから。

だけど、それがしょーがないってこともみんなきっとよくわかってるはず。

そーゆーとこを乗り越えていかなきゃいけない。

まずはみんなの夢だったデビューという場所にたどりついたんだから

まだまだこれからよね!!


最近のなんだかあごのラインがしゅっとしたキタミツも

髪が短くなったたいぴも

とってもいいと思うし!

きっとみんなどんどん変わっていくよね!

だからその瞬間瞬間を楽しまないと逆に損!

てゆーか最近の藤北かわいすぎうーーー。

やばうーーー。

萌!萌!!



あーーなんだか後半気持悪くなってしまったけど、

ずっと(気持は)近くで見守ってきたキスマイ、

すごくすごくがんばってほしい!

デビューに伴うメディア露出とコンを楽しみに

残りのテストもがんばるううう><

テスト終わったらコン予習!

あと一人カラオケしよっかな^^



まさに継続は力なり、を地で行くグループ。

わたしもこつこつがんばるっ!!