なんか全然日記書けてなかったなあ。

今更ながら、twitterにシフトしてました。笑。

twitterなんて前からやってるのにね!


えーっと、直近の記事を見るとなんだか憂鬱そうですが

最近はわりかし元気です。

前の日記に書いてたゼミの主力メンバーさん事件は

何事もなかったかのように解決。

今でもゼミは続いてて、むしろ充実してます。


個人的には、最近は感情の浮き沈みが割と激しいのかも…

これだけ長いこと一緒にいると、人の嫌なところとか見えちゃうのはしょーがないよね。

しょーがないってわかってるし、慣れればこんなもんかなって思えるのだけど

まだ今はそこまで行きつけなくて葛藤がある。

その葛藤こそが人間らしさであり、愛すべき自分なんだけど

惰性で納得したくないんだけど。

そんな日々。

あとは前から私がここに好き好き書いてたクラスメイトさんとは

順調になかよしになりつつあります。

ええ。

そんなとこー。

後半についてはも少し書きたいこともあるけど

とにかく運動疲れで眠くて眠くてなので

また書きますよ!

とりあえずの近況報告。おわり。