なんだかもやもやした気持ちが晴れないのでブログ。

ホントは週末上京した話とか

友達がローに出願した話とか

色々書きたいんだけど

毎日必死すぎてなんかもうどうしよう。




後期、しんどいです。

授業についていくのに必死で

いつも予習もぎりぎり。

身についてるのかもよくわからないし

そんな折、ゼミの主力メンバーが

ゼミを脱退するかもしれない危機。

わたしたちがもう少しレベル高ければ・・・!

って思うけど、どうがんばっても彼ほどにはなれないし

でも捨てられたくないし。

だって彼が脱退してしまったら

ゼミ崩壊の危機だってありえるし

そーなったらますます勉強のやり方わからないよ!!



心配事があるとおなかが痛くなる私に

心配事を複数抱えるなんて芸当は

とてもじゃないけどできません。

心配事があると、やらなきゃならないこともはかどらないし。

ため息もんです。


今日は寝不足なのもつらいなあ(´・ω・`)


こんなときはのんびーりしたいけど

外もあいにくのお天気だし

気分も晴れない・・・(´・ω・`)


こんなときは大好きな沖縄のライブカメラ!て思ったけど

沖縄も曇ってた。


あああもう八方ふさがりだよ。

大学時代のともだちに会って

元気とやる気を取り戻したはずだったのにな。

無理矢理頑張ってもはかどらないので

しばらくぼへぼへします。