すっかりご無沙汰しておりますが

元気にやっとります。

ちゃーんと後期始まってますよ。うん。

後期の授業に慣れなくて

ペースをつかもうとあがいて2週間が終わってしまった感じ(´・ω・`)

日記を欠く暇も当然なく。。。



そんな後期ですが、

あいかわらず同じゼミのお兄さん(過去の記事参照)が

大好きすぎてやばいです(*´艸`)


思い返せば、私、昔からよく

恋愛感情抜きですっごく大好きになっちゃう男の先輩がいましたw


高校時代も、生徒会の先輩で人としてすっごく尊敬できる大好きな先輩がいたし

大学時代は、サークルの同期だったんだけど年上で仕事ができる尊敬できる人がいたし。

なんていうか、「この人に認めてもらえるようになりたい!」って思わせられる存在。

どっちも今でも交流がある大事な人です。


そーゆーのを振り返ってみると、

今大好きな彼もその存在に匹敵するのかなーと思うわけで。

これからもいい関係でいられたらいいなあ(´・ω・`)

年が離れてることもあってプライベートはまるで謎だけど

もっと一緒に遊べるようになったらうれしいなあ(´ω`)

もっともっとこのあふれんばかりの思いをつづりたいけど

いざ書くとこれでthat's allかなw


とにもかくにも、

始まってしまった後期。

彼と一緒にゼミできるのを励みにがんばーる!!