先日劇団四季のライオンキングを観に行ったのでその時の話口笛

赤ちゃんが産まれる前にやっておきたいことによく映画って聞くけど、私はあまり映画は観なくてタラー

でもずっと劇団四季は行ってみたかったので、産前最後に!と、すなぴがいつも通り保育園の平日に、りひに年休取ってもらって一緒に行ってきたウインク星

ライオンキングは父と子の話だから、何となく男の子を産む前にいいかなぁと思ったり、劇場が大井町なので近いということもあり、初めての劇団四季はライオンキングにしてみましたチュー



感想は、とっても良かった!キラキラ

私が特に好きだったのはシンバとナラの再会シーンと、最後のクライマックスラブ
Can you feel the love tonightすごい良かったですキラキラ
ナラの歌声が綺麗で、メスライオンとナラだけの部分もとても美しいシーンで素敵だったなキラキラ

Circle of lifeを聞きながら、これからは息子の時代になるな、りひの時代も終わりニヤリと思ったり流れ星
(それを言っちゃうと私はもうすなぴの時代になっちゃってるわけだけど笑い泣き)


りひも色々感じたみたい照れ

一緒に観れて良かったキラキラ


産前にあと何しておこう?そろそろリミットが近づいてくる。。
本当は産休入ったらあそこ行ってここ行ってとか色々思ってたけど、もはや病院から30分圏内縛りがあるので、あんまり多くは望めないえーん

断捨離とオンライン英会話はスタートして、いい感じキラキラ
あとやりたかったのは資産運用だけど、これは何だか気が向かない笑

歌舞伎と宝塚も観てみたいけど、これはきっと産後になっちゃうな。。

ひとまず観てみたかったライオンキングが観れて良かったですハート