ギャグゲーム作成中! | WILLCOM TO .Mary!!

WILLCOM TO .Mary!!

趣味で作詞作曲、ゲーム音楽のコピーしています。
気が向いたらここに投稿していこうと思うので
良かったら聞いてください(*^^*)

おはようございます爆笑
けっこう早く目が覚めちゃいました!!

今日はイラストでも打ち込み音楽でも作曲でもありません!!(うふふ…。)

実はゲームを作成中なのです照れ照れ
もう、何でもやっちゃってます…笑 
今回作ってるのはギャグゲームなんですけど、完成するのはいつになるやら……。

けっこうゲーム作りって大変ですアセアセ

私はスマホで作れるaskノベルゲームメーカーというアプリを使っているのでだいぶ楽に作れていますが、RPG ツクールとかで作るともっと難しくなるみたいなんでちょっとそれは断念しました……。
いつか作ってみたいなぁルンルン

最初はオフィス系ギャグゲームって感じから始まります!
ノベルゲームですけど作成中の絵を少し
載せておきます!!