うつわ作家 やまぐちあさこさん。 | 娘ちゃんと小さなチワワのblog ⑅◡̈*



数年前から、やまぐちあさこさんの作品が大好きです。


最近は苺柄の中に動物のイラストが入った作品が多いけど、私は苺のみが好き。


もし茶色のチワワのがあったら絶対欲しいけど、、




これは新宿のCreemaで購入した小皿。

その時にマグカップも買ったけど、ヒビが入ってしまって、、

今は金継ぎをお願いしているのでお家にありません。早く戻って来てほしいな。




これは去年、横浜のハンドメイドマルシェで購入したもの。




これは今年のハンドメイドマルシェ。




これは先日、ハンドメイドinジャパンフェスで購入。


少しずつ増えていくのが楽しいです🍓