明日の月は

19:17 山羊座29°08’で

満月を迎えます

 

この満月のすぐそばには水瓶座の

冥王星があります

 

さらに満月の前には

土星と天王星との小三角を形成し

満月を迎えた後には

水瓶座入りし冥王星と

ぴったりと重なりながら

海王星と火星との小三角を

形成します

 

この天体たちは

満月を両サイドから

調停することになり

複合アスペクトの

クレイドルになります

 

冥王星の大きな力が

これまでの常識や当たり前

”こうあるべき”という堅い考えや

しきたりなどを根底から覆すような

大きな変容をもたらします

 

そこにたくさんの天体が

かかわることであなた自身が

その大変容に耐えられるように

サポートをもらえる、

そんなパワフルさを

実感できる満月です

 

3次元と5次元

現実と夢や理想

安定と変革

衝動と理性

など、様々な相反するものが

とても良い落としどころで

調和されながら

結果的には大きな変容を遂げる

そんなミラクルが

起こりそうな予感です

 

特に火星と海王星のセクスタイルは

今夜0:16 ピークを迎えますから

夢を追う気持ちがエネルギーとなり

背中を押してくれるでしょう

 

満月を迎えた月は

20:44に水瓶座へと入ります

 

ボイドタイムは

20:26~20:44です

 

先ほど書いた

満月前と後の小三角では

月のサインが違うことも印象的です

 

満月をまたいで山羊座から

水瓶座へとサインを変え

ルールや常識から解き放たれて

独創的で自由を求めることが

テーマとなります

 

この流れは

これから迎える本格的な

土の時代から風の時代への移行を

体験する私たちを見ているようです

 

大きな変容のパワーの波の中

私たちは身を任せるしかないのですが

その中でも一人一人が

しっかりと宇宙からの

サポートを受けていることを

明日は短い時間でほんの少し

体験できるかもしれません

 

 

また明日は

5:41 火星が

双子座へとサインを変えます

 

双子座の火星は

フットワークの軽いエネルギーです

 

これからの約1か月半は

好奇心に従って

あちこち動き回りたい衝動に

駆り立てられるでしょう

 

少し落ち着きが

なくなってしまう傾向もありますから

ハードアスペクトのある期間は

コントロールも心がけましょう

 

この満月から下弦の月までも

大変容がキーワードです

 

満月を迎えて潜在意識や

感情に大きな変化がもたらされた後

外側でも変化が起こりそうです

 

夢や理想に向かって

ダイナミックなパワーを使って

新しい道を開いてゆくような

流れがやってくる方も多いでしょう

 

加えて恋愛運も好調です

 

思考は少し奇抜になりますが

その独創性を上手に発信することを

意識してコミュニケーションを

円滑に保てば素晴らしい1週間が

送れるでしょう

 

 

🌹∞🌹

 

明日も素敵な一日になりますように

 

 

twitter↓

https://twitter.com/onnajite

 

個人鑑定のご希望、お問い合わせは

鑑定料等詳細のご案内はこちらから(*´꒳`*)↓
※現在お問い合わせフォームがお使い頂けません
上記メールアドレスへお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定を受けて下さった方のお声も

参考になさって下さいね(*´︶`*)♡↓