今日は女性性に
焦点があたっています

ネガティブな感情が
出てきてしまい
感傷的になってしまう
かもしれませんが
それは浄化のプロセス

現実的に何か問題に
直面しているなら
それはあなたの力を
試されているのかもしれません

乗り越えたい
と思えたなら大丈夫
けれど心のどこかで頑張ることに
違和感を感じるなら
思い切って諦め手放すのも
間違いではないようです

純粋な心で1度向き合うこと
これこそが大切なのです

そうすれば結果や選択に関わらず
あなたの波動は上がります

ワクワクした気持ちが高まれば
自ずと女性性は磨かれてゆくでしょう

そうなると
今日は楽しい1日になりそうです
なにか嬉しい出来事も
引き寄せられそうです

あなたの大切に思う仲間と
ランチやティータイムを楽しむのも
オススメです✨

 

 

 

鑑定を受けて下さった方のお声も

参考になさって下さいね(*´︶`*)♡↓