明日の月は

乙女座の終盤からスタートし

11:07 天秤座へと入ります

 

ボイドタイムは10:55~11:07です

 

1対1の人間関係を築くために

動いてゆくことがテーマで

調和やバランスがキーワードです

 

 

また金星は

1:19  獅子座へと入ります

 

これからの約3週間は

情熱的な愛がテーマ

 

ドラマチックな恋模様

が楽しめるでしょう

 

ファッションやメイクも

明るく華やかなものを取り入れると

魅力がアップしそうです

 

23:09 冥王星との

オポジションのピークを迎えます

 

明日はこの金星と月が中心となり

様々な複合アスペクトが形成されます

 

金星と冥王星のオポジションと

月と海王星のオポジションを

それぞれが調停しあう

ミスティックレクタングル

 

さらに

月・冥王星の火星火星の

グランドトラインが

このふたつのオポジションと

組み合わさった

2つのカイトも形成されます

 

グランドトラインの力は

一方は海王星へ

もう一方は金星へと注がれます

 

宇宙のダイナミックな後押しと

導きを受けて

華やかさと上品さの両方を兼ね備えた

女性性が高まります

 

あなたの内側から

情熱的な愛情と魅力的なエネルギーが

強く引き出されてくるでしょう

 

また直感や

イマジネーションが高まり

スピリチュアルな能力や

芸術的な才能が開花することも

あるでしょう

 

女性性のエネルギーが

多くの天体のサポートを受けて

いつもは出せないような力を

発揮してゆく

 

あなたの中に

新たなエネルギーが生まれるのを

感じるような

美しくパワフルな日となるでしょう

 

明日はたくさんの

複合アスペクトが形成される

スペシャルな日

 

実は明日は私の

バースデーでもあります

 

こんな素敵なホロスコープを

用意してくれた宇宙に

感謝の気持ちいっぱいです

 

いつもブログを読んでくださる

みなさまにとっても

素敵な1日になりますように

 

 

🌹∞🌹

 

 

 

 

twitter↓

https://twitter.com/onnajite

 

個人鑑定のご案内はこちらから(*´꒳`*)↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定を受けて下さった方のお声も

参考になさって下さいね(*´︶`*)♡↓