明日の月は

8:09 山羊座へと入り

 

10:08 山羊座1°07' で

満月を迎えます

 

ボイドタイムは7:58~8:09です

 

 

この満月には

海王星が強くアプローチを

かけています

 

太陽と海王星は本日

スクエアのピークを迎えており

月と海王星は満月直前の

7:58にスクエアのピークを迎えます

 

タイトなTスクエアを形成し

ロマンチックな満月ですが

実はその霧は深く

迷いや混乱をもたらしそうな印象です

 

山羊座の満月では

合理的を重視し

現実的なメリットや

目に見える結果を

求めてゆくことがテーマですが

海王星が介入することで

見通しが悪くなったり迷いや不安が

浮上するなど

高いハードルが出現しそうです

 

・夢や理想を追い手にした結果が

期待していたのとは全然違っていた

 

・あなたにとっての常識や当たり前が

本当に正しいのか?問われ意思が揺らぐ

 

・他者に振り回されるなど依存関係

になってしまう

 

というようなこともありそうです

 

太陽の横には金星も

座していて月と金星は

夜にはオポジションのピークを

迎えますから

愛情や価値観についても

同じような影響をうけそうです

 

ツインレイたちも

男性性女性性ともに

迷いや混乱が

もたらされるかもしれません

 

グラウンディングをしっかりと行い

あなたにとって大切なものは何なのか

目指す結果にたどり着くために

どのように進めばよいのか

迷いを払拭するために

現実的なプランを立てて

この満月ではっきりさせましょう

 

海王星は夢や理想

見えない領域などがキーワード

 

グラウンディングをしっかりと

行うことで豊かなイマジネーションの

恩恵を受けらますから

ここはあなた次第ですよ

 

迷いながらもよい答えを模索しましょう

 

 

一方

1:19 水星は火星とセクスタイルの

ピークを迎えます

 

思考はとても活発ですから

心ではなく積極的に

思考を働かせることで

粘り強く現実的なエネルギーが

バックアップしてくれるでしょう

 

満月から下弦の月までの期間も

水星が好調です

 

安定感のある知性で

スキルアップや学業で

しっかり結果を

出してゆけるでしょう

 

 

 

 

 

🌹∞🌹

 

明日も素敵な一日になりますように

 

 

twitter↓

https://twitter.com/onnajite

 

個人鑑定のご案内はこちらから(*´꒳`*)↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定を受けて下さった方のお声も

参考になさって下さいね(*´︶`*)♡↓