明日の月は

射手座の中盤度数を進みます

 

日付が変わるころ

ドラゴンヘッドとトラインの

ピークを迎えますから

今夜は魂でつながる仲間や

ツインレイのお相手さまとは

スムーズにつながれそうです

 

明日のお昼間は

土星とのスクエアがピークを迎え

明るくオープンな気持ちに

不安や心配事などが邪魔をして

ブロックがかかってしまいそうです

 

このためのびのびと射手座らしさを

発揮することが

難しく感じるかもしれません

 

 

また

3:13 太陽と海王星は

スクエアのピークを迎えます

 

目指す道に霧がかかったように

迷いや混乱が起こりやすいでしょう

 

他者に振り回されたり依存的な

関係にもなりやすいので自分軸を

しっかり立てて進んでゆきましょう

 

そして

5:51 太陽は蟹座に入ります

 

蟹座は小さなコミュニティや

家族とのかかわりがテーマです

 

母性愛に基づいた愛情で

自分が大切なものを守るために

積極的に動いてゆくとよい流れに

乗れるでしょう

 

明日は夏至ですね

 

5:51 太陽が蟹座に入った瞬間の

チャートが夏至図となり

秋分の日までの3か月の流れを

読むことができます

 

これからの3か月は

精神世界やスピリチュアルに

関心が高くなる方が

多いかもしれません

 

霊性は高まりますから

そういったライトワークを

している方は才能を

存分に発揮できるでしょう

 

どんどん自己表現を

してゆくとよいでしょう

 

ただし依存的になりやすく

現実と乖離しすぎてしまう

危うさもあるため

現実世界とのバランス

上手に取りながら

進めてゆく必要がありそうです

 

世間の流れで見ても

詐欺なども

さらに増えてゆきそうです

 

しっかりと見極める目を

持っておいてくださいね

 

夢の実現のために今のやり方では

行き詰まる、迷うというようなことも

起こりやすいとき

 

あなたの理想をかなえるために

どうすればよいかもう一度

曇りのない目で見つめてゆくことも

課題となってきそうです

 

恋愛も楽しめそうですが

心の移り変わりは早いかもしれません

 

強烈な相手に出会うと

なかなか離れられなかったり

不倫など人には言えない関係に

発展しまうこともあるかも

 

課題や不安定要素の多い

3か月となりそうですが

魂の歩みはスムーズに開かれそうです

 

高次とつながり高い目線で

現実を見つめながら

進んでゆきましょう

 

 

 

 

 

🌹∞🌹

 

明日も素敵な一日になりますように

 

 

twitter↓

https://twitter.com/onnajite

 

個人鑑定のご案内はこちらから(*´꒳`*)↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定を受けて下さった方のお声も

参考になさって下さいね(*´︶`*)♡↓