明日の月は

12:14 蟹座へと入ります

 

ボイドタイムは10:49~12:14です

 

ボイドタイムは揺らぎやすいと

いつもお伝えしていますが

明日はボイドタイム直前に

海王星とのスクエアが

ピークを迎えますので

午前中からすでに

気持ちは不安定な傾向です

 

神経質で落ち着きがなく

心のよりどころを探してせわしなく

動き回りたくなるかもしれません

 

グラウンディングが

出来ていない状態で動き回るのは

視界の悪い霧の中をやみくもに

歩き回るようなもの

 

明日は牡羊座を進行中の水星とは

良い配置にありますので

見えない力に頼るより

思考を使ってゆくほうがよいでしょう

 

素直でまっすぐな考えが

良い突破口を見つけるカギと

なるかもしれません

 

蟹座入りした午後以降は

アスペクトを取りませんので

蟹座らしい性質がストレートに

出るでしょう

 

豊かな感受性と母性的な愛情

 

大切なものを守るために

積極的に動いてゆくことが

テーマです

 

 

 

🌹∞🌹

 

明日も素敵な一日になりますように

 

 

twitter↓

https://twitter.com/onnajite

 

個人鑑定のご案内はこちらから(*´꒳`*)↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定を受けて下さった方のお声も

参考になさって下さいね(*´︶`*)♡↓