明日の月は
4:13 蟹座26°18’で
上弦の月を迎えます
 
この上弦の月には
冥王星が強いアプローチを
かけてきています
 
内面も外側の環境や進み道にも
抗いがたい変容の波が訪れそうです
 
強制的に
リセットをかけられるような
厳しい状況に置かれる方も
多いかもしれません
 
救いとしてはこのとき
エンパスの強い蟹座に
海王星からのサポートが
入りますから
見えない領域からの導きや
サポートをもらえるかもしれません
 
リラクゼーションを取り入れたり
スピリチュアルなメッセージに
触れてみるのもおすすめです
 
好きな音楽や芸術に触れるなど
簡単なものでもいいので
取り入れてみましょう
 
 
8:22~ボイドタイムに入り
11:24 獅子座へと入ります
 
獅子座は天真爛漫に楽しむことや
創造性、自己表現などがテーマです
 
ただ明日は獅子座入りしてすぐ
冥王星とのオポジションの
ピークを迎えますから
なかなか思い通りに振る舞えず
自己破壊的になってしまうなど
気持ちの落差が
激しくなってしまうかも
 
しんどさを感じたら
癒し、リラックスをキーワードに
無理せずゆったりと過ごしましょう
 
 
この上弦の月から満月までも
強制リセットされるような
流れが続きます
 
ですが一方でエネルギーは拡大し
使うべき方向へと注いでゆくことが
出来るときです
 
特に思いやりや優しさを持った行動、
芸術、霊性に関係することに注ぐと
発展的で良い変化の波を起こせるでしょう
 
男性性はよい変化の波が来ています
 
強制リセットや破壊的な出来事は
男性性に変革を促すための
流れでもあるようです
 
ツインレイたちの歩みにも
男性性が強く背中を押されるような
流れが来るかもしれません
 
 
 
 
🌹∞🌹

 

明日も素敵な一日になりますように

 

 

twitter↓

https://twitter.com/onnajite

 

個人鑑定のご案内はこちらから(*´꒳`*)↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定を受けて下さった方のお声も

参考になさって下さいね(*´︶`*)♡↓