明日の月は
蠍座の前半度数を進みます
 
他者との深いつながりを求める
一途さがテーマとなります
 
天王星と木星とのオポジションの
ピークが迫っていますが
火星と土星とのトラインが
タイトに形成されて
その不安定さを
やわらげてくれそうです
 
自分のやるべきことに集中し
エネルギーを注いでゆくことで
感情を安定させてゆくと
よいでしょう
 
また
22:56 金星と天王星は
セクスタイルのピークを迎えます
 
恋愛にはほどよい変化の波が
起こりやすく
刺激的な恋愛が楽しめるでしょう
 
一目ぼれのように直感的に恋に
落ちることもあるかもしれません
 
ファッションも
個性的なデザインに惹かれたり
いつもと違うメイクを取り入れたり
変化を楽しめそうです
 
 
🌹∞🌹

 

明日も素敵な一日になりますように

 

 

twitter↓

https://twitter.com/onnajite

 

個人鑑定のご案内はこちらから(*´꒳`*)↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定を受けて下さった方のお声も

参考になさって下さいね(*´︶`*)♡↓