明日の月は蠍座の
序盤~中盤度数を進みます
 
午前中は木星が対岸から
強くアプローチをかけてきます
 
楽観主義が行き過ぎて
大雑把になりすぎたり生活が
ルーズになってしまいがち
 
ですが魚座に集まる3天体が
調停していくらか柔らげて
くれるでしょう
 
特に太陽と木星は
21:15 セクスタイルのピーク
を迎えますから月がそこに
干渉することでこの恩恵を
感じられそうです
 
他者と共感し思いやったり
心を通わすことで
新たな可能性の扉が開いたり
良い道が拓けてくるのを
感じることがあるかもしれません
 
ただ午後の月は同時に
水瓶座の金星・火星と木星との
Tスクエアを形成します
 
木星の横には天王星もあり
こちらとのピークは3/2ですが
影響はすでに出てきそうな予感
 
特に恋愛面での突然の変化
それを木星がたきつけることで
心が付いていかなかったり
内面での葛藤が起こりやすいでしょう
 
不動宮でのTスクエアですから
こだわりの強さが頑固さとなって
しまいそうですから柔軟さを
意識すると壁を越えてゆけるのかも
しれません
 
 
 
 
 
🌹∞🌹

 

明日も素敵な一日になりますように

 

 

twitter↓

https://twitter.com/onnajite

 

個人鑑定のご案内はこちらから(*´꒳`*)↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定を受けて下さった方のお声も

参考になさって下さいね(*´︶`*)♡↓