明日の月は
山羊座の前半度数を進みながら
牡牛座の木星と魚座の土星と
小三角を形成します
 
誠実で穏やかな気持ちで
落ち着いた印象の日
 
心穏やかに過ごせるでしょう
 
コツコツと頑張ることで
他者からの信頼を得られたり
人脈からの恩恵につながったり
することもありそうです
 
また明日はドラゴンヘッドが
1:16 金星とスクエアのピーク
7:18 太陽とセクスタイルの
ピークを迎えます
 
明日は魂が決めてきた
今世の使命やテーマ、ご縁の深い
関係について焦点が当たる日となるでしょう
 
愛情面においてはツインレイなど
魂でつながる深いご縁には葛藤や課題が
持ち上がりそうです

特に活動宮
(牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座)
にライツや金星、
アセンダントをお持ちの方は
この影響を強く感じるかもしれません
 
また
不動宮(牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座)
にライツや金星、
アセンダントをお持ちの方は
使命やテーマにおいて道が拓きやすく
3次元での取り組みと
うまくリンクすることがありそうです
 
またご縁の深いお相手さまと
つながりやすくなったり
関係がスムーズに進むかもしれません

 

twitter↓

https://twitter.com/onnajite

 

個人鑑定のご案内はこちらから(*´꒳`*)↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定を受けて下さった方のお声も

参考になさって下さいね(*´︶`*)♡↓