明日の月は蠍座の
中盤度数から終盤度数を進みます
 
天王星とのオポジションが形成され
直感的な感覚が冴えますが
鋭敏になりすぎて気持ちの変化も
大きいかもしれません
 
海王星が調停に入る
メディエーションと太陽との
セクスタイルが助けとなりそうです
 
感情的になりすぎず現実的な
視点をもって進めてゆきましょう
 
また癒しや占いなどスピリチュアルを
取り入れるのもおすすめです
 
イマジネーションも豊かになりますから
ゆったりとリラックスすれば
良い導きをもらえるでしょう
 
現実的な計画とし
て取り入れてみましょう
 
また今日あたりから
1/12ごろまで火星と木星と土星の
小三角が形成されます
 
自分のやるべきことに
集中し黙々とストイックに
頑張れる時
 
地道な努力で目標達成を
実現してゆきましょう
 
そのがんばりはきっと実りますよ
 
 

 

 

twitter↓

https://twitter.com/onnajite

 

個人鑑定のご案内はこちらから(*´꒳`*)↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定を受けて下さった方のお声も

参考になさって下さいね(*´︶`*)♡↓