明日の月は
牡羊座の後半度数を進みます
 
夜をピークに
ドラゴンヘッドとピッタリと
重なり火星とは
トラインを形成します
 
アグレッシブで勇敢になれる時
 
直感を頼りに積極的に
動いてゆくことができるでしょう
 
ツインレイやソウルメイトなど
ご縁の深いお相手さまとの関係や
使命においての気づき、
進展もみられるかもしれません
 
 
また明日は
16:05 金星と天王星のオポジション
21:20 水星と土星のセクスタイルが
ピークを迎えます
 
とくに恋愛面では上弦の月の
記事でもお話したとおり
急展開が起こりやすい流れの
ピークが来ます
少し激しい波になりますから
一目惚れのように
突然愛が引き出されるようなことや
逆に突然離れたり
終わりを迎えるような
展開もあるかもしれません
 

水星と土星と木星は

小三角を形成してとても安定的です
 
お仕事や学びでは
これまでコツコツやってきたことが
良い結果として実りそうです
 
水星は逆行中ですから
過去には培ったスキルが
またお役に立つようなことも
あるかもしれません
 
 
 

 

twitter↓

https://twitter.com/onnajite

 

個人鑑定のご案内はこちらから(*´꒳`*)↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定を受けて下さった方のお声も

参考になさって下さいね(*´︶`*)♡↓