今夜は
21:03~4:58ボイドタイムです
 
ゆったりぼんやりと過ごし
決断や約束事は明日に回すのが
よいでしょう
 
明日の月は
4:58 魚座へと入ります
 
共感力が高まり
優しい気持ちで他者と
つながることがテーマです
 
8:32には土星とぴったりと重なり
木星・水星との小三角を形成します
 
魚座は繊細で揺らぎやすい性質ですが
明日は土星がそばにあることで
安定感があります
 
水星と木星のトラインも
12/8に一度ピークを迎えましたが
水星が逆行したことで
明日の
23:04 再びピークを迎えます
 
そこに月が加わることで
その影響を実感しやすいかもしれません
 
豊富なアイデアと柔軟性のある思考で
あなたの望みを実現させるための
イメージを具体的に計画して
ゆけたり現実的な
判断をしてゆけるでしょう
 
水星逆行中に振り返りに
役立ててみてください
 
 

 

 

twitter↓

https://twitter.com/onnajite

 

個人鑑定のご案内はこちらから(*´꒳`*)↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定を受けて下さった方のお声も

参考になさって下さいね(*´︶`*)♡↓