明日は
14:39 太陽と火星が
ぴったりと重なります
 
目標を見つけると高い集中力
と粘り強さで達成に向かってゆく
エネルギーが発揮される時
 
また昨日ピークを迎えた海王星との
トラインも有効です
明日は月と冥王星もぴったりと重なり
太陽・火星と月・冥王星と海王星が
小三角を形成します
 
月は冥王星の後押しを受け
太陽は火星の後押しを受けて
それぞれがパワフルなエネルギーに
溢れる日となりそうです
 
それぞれのエネルギーの
バランスも調和的ですから
導きに従って力強く道が拓かれてゆくのを
感じる方もいるかもしれません
 
直感力も冴えますから
ふとひらめいたことや
心に浮かんだアイデアは
導きやメッセージとして
大切にするとよいでしょう
 
 
ドラゴンヘッドと月は
スクエアを形成しますから
ツインレイやソウルメイトたちは

使命やご縁のある関係性については

摩擦や葛藤、課題などが浮上する

かもしれません

 

心を委ね、道が拓くのを

待ちましょう

 

20:27 月は水瓶座へと入ります

 

ボイドタイムは17:26~20:27です


水瓶座に入った月は

自由であることを願い

自分らしく振る舞うことを求めます

 

ルールや常識、こうあるべき

といった枠を超えて

あなたらしさを大切にすることが

テーマとなってくるでしょう

 
 
 

 

 

twitter↓

https://twitter.com/onnajite

 

個人鑑定のご案内はこちらから(*´꒳`*)↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定を受けて下さった方のお声も

参考になさって下さいね(*´︶`*)♡↓